ハッキリさせ過ぎない


土曜日のライブのあと。

多くの問い合わせだとか早速のお買い物だとか。

昨日のライブ。

ただのダラダラの中継なのに観に、遊びに来てくれたりとか。

実際の店に来てくれたりだとか。

 

3連休。

コロナウィルスがまた少し拡がってる?いや、ずっとなのかな。

あんまり出掛けないでって誰かが言った。

なにをどうするのか。

それって誰かが言ってるからだとか誰かがどうだとか。

そういうことなのかな。

僕は馬鹿だからあんまり良く分からない。

 

ピントがぼやけてる。

僕の見えてる世界とは。

 

世界がぼけて滲みが出てる。

ハッキリしてることもある。

僕は僕だってことくらい。

ピントがぼけて前が見えなくても、その詳細が分からなくても触れた世界はきっと本当の世界だってこと。

そのくらいは分かってる。

 

ザラツイタ革の質感やゴツゴツとした触感や耳に入ってくるヒロトの魂の唄だとか。

 

それってきっと本物なんだと思うんだ。

 

ハローベイベィ

 

ここに居るよ。

ずっとここに。

 

 

今年最後の連休の終わり。

昨日の夜までは店の予約がなくて、「そっかぁ、じゃぁ疲れもピークだしのんびり自宅で仕事しようかなぁ」なんて思ってて。

そしたら夜になって「明日行ってもいい!?」みたいな嬉しい LINE 。

 

ウェルカム!ベイベェ

 

おかげさまで来店予定は SOLD OUT になりました。

では今日も張り切っていきましょう。

 

今日も死ぬ気でいきましょう。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.